お知らせ

伊豆白浜の魅力をとことん紹介「伊豆白浜観光協会」

お知らせ

  • お知らせ 2020年8月12日

    今年度、白浜地区では駐車場開場時間7時と全て統一をさせていただいております。

    (海水浴場の開場は8時、必ず検温を受けての入場をお願いします)

     

    連日駐車場待ちの車で渋滞となり、近隣住民の交通に影響が出ているため

    混雑が更に予想されるお盆の期間(8/13,14、15、16)は、6時開場とします。

    ※その他の日は、7時開場です。

     

    皆さまにおかれましては、開場時間より早く駐車場待ちをすることがないよう、ご協力をお願い致します。

     

     

     

  • お知らせ 2020年8月8日

    たくさんの皆様にご心配おかけしました。

    地元の皆様のご協力を得て、見守り・安全確保の体制が整いましたので

    遊泳禁止が解除となりました。

    尚、本日8月8日は波が高いため遊泳注意です。

     

    ~以下 下田市観光交流課のお知らせより~

    原田支部の監視・救助体制が整ったため以下のとおり変更となりました。

     

    8月8日(土)以降の海水浴場開設状況

    白浜大浜海水浴場 遊泳可

     

     

    なお、当日の海水浴場の波や入込みの状況により変更となる場合があります。

    下田市観光交流課(下田市夏期海岸対策協議会)

  • お知らせ 2020年8月7日

    静岡県近隣県にて、『新型コロナウイルス緊急事態宣言』が発出されたことを受け

    白浜大浜海水浴場は当面「遊泳禁止」となりました。

    (この期間中はライフセーバーの見守りがありません。)

    (吉佐美大浜海水浴場、入田浜海水浴場、多々戸浜海水浴場も)

    ※白浜中央海水浴場、外浦海水浴場、九十浜海水浴場、

     鍋田海水浴場、田牛海水浴場については、通常どおりの運営で遊泳可です

     

    安全確保ができしだい広報させていただきます。

    皆さまにつきましてはご理解とご協力を宜しくお願い致します。

    今後のことは、決まり次第随時更新して参ります。

  • お知らせ 2020年7月31日

    静岡県警戒レベル4に伴い7月31日まで伊豆白浜大浜海水浴場は『遊泳禁止』でしたが、

    安全体制を確保できましたので、8月1日より『遊泳可』となりました。

    そのほか『遊泳禁止』となっていた

    多々戸浜・入田浜・吉佐美大浜 も『遊泳可』となりました。

    下田市の9つの海水浴場すべてが開設を継続することなりました。

    皆様には体調管理に十分お気をつけて、是非『下田モデル』にご協力いただき、

    海をお楽しみください。

  • お知らせ 2020年7月29日

    静岡県内で新型コロナウイルスの感染者が急増している事態を受け

    県は28日、独自に定めた6段階の感染警戒レベルを「4」へ引き上げました。

    これに伴い、白浜大浜海水浴場

    当面の間は「遊泳禁止」となりました。

    (この期間中はライフセーバーの見守りがありません。)

    ※白浜中央海水浴場については遊泳可です。

    皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。

    今後のことは、決まり次第随時更新して参ります。